こんにちは。



先日、67歳〜を迎えました!

上差し説明文とプロフィール

書き変えましたチョキアップ

狭い世界で生きてるので

家族の紹介も書きました。



マジで

ブログを書き始めた頃は

体力的にも元気だったのですが

数々の入院、手術など続き

寝たきりも多く、体力ガタ落ちです。

こんなはずじゃなかった!ガーン


そして、顔も姿勢も

老けたなーーと感じます。

(この前若く見られるブログは

 書いたがガーン。スミマセン)

疲れる体にむち打って

(老体にむち打ってとも言う)

なんとか毎日過ごしております。


先週から病院続きだったのですが

風邪ひいて、キャンセルからの

再予約。

昨日で一応、今月分は終わりました。

フーフーダッシュダッシュチーンって感じです。



50歳位までは、

義父、脳梗塞で18年寝たきり。

義母においては、うつ病からの

認知症30年の歴史。

おまけに108歳まで生きた

ひいおばあちゃん、

最後は施設に入っていましたが

それぞれの入院や介護ざんまい。

はたまた、おまけに

義両親の借金まで肩代わりしていて


もう、自分は60歳でいい!びっくり

60歳にもなれば

すべては終わっているだろう?ムキー

と考え、早く年取りたい気持ちでした。


そして、やっと開放されて

自分が60歳になってみれば

今度は自分の病気との戦い。ムキー


えー!こんなはずじゃなかった!

という気分ですよ。


日々、圧迫骨折の後遺症で

背中が痛いし

pppdのグラグラ1日中めまいで

それに対抗して、まともに

動こうと頑張るので

非常に、ひじょ〜に疲れる訳です。

ついでに、菌状息肉症

(皮膚の悪性リンパ腫)


せめて、どれか1つにしてくれ。


見た目健康そうですが

レッドカードを首から

下げて歩きたいです。笑い泣き


寝ると、背中の痛みや

グラグラが楽になるので

ついつい横になってしまう。ふとん1



67歳ですが

自称70歳です。笑えねぇ〜笑い泣き


もうこの際、身体キツいから

70歳で。いや、75歳でOK!昇天


なんたって骨密度90歳らしいので

ストレッチしたら骨が折れそうで

おそるおそる。無理しないように。

(てか、ストレッチもあまりしない)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



老後を楽しむには

健康第一が基本です。

皆様頑張って下さい。


67歳になって

愚痴を書いてしまいました

目!!



自分の足で歩ける事。

自分で食事できること。

会話が普通にできること!

暖かい部屋に住まわせてもらえること。


そんなすべてに感謝なんですけどね。


たまには愚痴りたい。

暴れたいニヤニヤ



そんなこんなの

今日のコーデ笑ショボーンショボーン





今日は寒いよ〜!のコーデ。

そういえば、近くのパルコが
今月いっぱいで営業終了しちゃう
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とうしよう。




もう、店の中スカスカなってます。




ではまた。