こんにちは。



今日から一週間ほど

気温がグングン上がるみたい!

暖かくて嬉しい!ニコニコニコニコ


けど、明日から一週間、

私は病院です。


爆笑明日は内科。

金曜日は整形外科。

月曜日は皮膚科。


3大通院と私は言ってます。

一週間に3つ重なっちゃったのね。

どうってこと無い話だけど

緊張しています。ガーン


3大通院は、一生続く予定。

医療費かかって、

好きな洋服買ってはいけないけど

買う私。スミマセン。



孫の高1女子はバレンタインデーに

(明日ですね)


30人にガナッシュクッキーなるものを

配るので、昨日作ってたみたい。 びっくり


嫁さんが撮った高1女子。

インスタから

切り取りました!







抹茶、紫芋、ほうじ茶、
ココア、紅茶のそれぞれの
パウダーを混ぜて
大量生産してる模様。
基本の生地、なんと87枚?


孫は両親に似て料理上手です飛び出すハートにっこり

私に似なくて良かった!

中2男子も、何かお菓子とか
作れます。スター照れ照れ
今は、バスケット部の
キャプテンもしています。

可愛い❤ラブラブ






私は毎日ウダウダ相変わらず!

同居の孫が風邪ひいて
ママにも移って
私にも移って昨日から
喉が痛いです。

今日は、1日大人しくしています。
体力温存。

一応、今日のコーデ笑ショボーン





ではまた。