褒められて嬉しかった事

 「お肌がきれい!」といわれる事。


爆笑爆笑爆笑


昨夜、さて寝ようかなとメガネをはずしたら、たまたまゲームをやめてリビングに入って来た孫に言われました。(小4男子)

「ばぁば、メガネをはずした方が優しい顔になる。ママよりお肌がきれいだね!」そうなの?「うっそーー」と

嬉しくなりました。ラブラブ


ママ41歳も、「わかる」とか言ってます。ラブ

今まで何人の人にも、何回も、

「お肌きれいね」「若く見えるね!」と

言われてきました。

嬉しい飛び出すハートちょっとした自慢?笑笑

何回も入院したけど、看護師さんや

リハビリのお兄さんからも言われました。「うちの母、53歳よりも若い」

22歳の男子でしたよ。うれぴー!

同窓生からも言われたりします。


それに、昔は「そんな苦労した人に見えない」とか。最近は「そんな、大変な病気した人に見えない!」とか「お孫さんいるんですか?えー!若い」

とか。


ちょっと、話長すぎたなニヤニヤ

 

 

 自慢して、スミマセン。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する