あけましておめでとうございます。



大地震がありました。


おめでとうございますって

言って良いものなのかと

心が痛みます。

被災地の皆様の気持ちを思うと…。


皆様の無事をお祈り申し上げます。





ところで

昨日は長男一家が遊びに来ました。

1日楽しく過ごしました。ニコニコ

孫達の成長、会話も大人っぽくなって

本当にありがたかったです。

感謝でいっぱいです。照れ






高1。中2。小4。
上2人は、かなりオシャレに
なってきたみたいですよ。ラブラブラブ


長男一家は
年末に、恒例のメンズ2人。
    レディース2人。の
別々の旅をしてきたみたいで
話を聞きました。


なぜ一緒に行かないかというと
猫を一人ぼっちにさせたくないみたい。
一緒に一泊するのはキャンプ位かな?


メンズは栃木県宇都宮方面へ一泊。
レディースは鎌倉へ日帰り。
パパ(長男)は写真を送ってくれ
ママのはインスタから切り取りました。





宇都宮の餃子(笑)






高1女子がモデルみたいに可愛いラブラブ




長男も次男も仕事は順調みたいで、
そして健康に過ごせてて
安心しました。


ところで、
最近、今日のコーデ写真が
載せられなく

娘が私の写真撮ってくれました。


ブロ友さんが
顔出しの写真を載せているので
私も思い切って!






載せてみました。

加工はしていませんわよ!爆笑


来月で67歳。
顔が、まんまるのなので
細い人に見えません(幸か不幸か)

プーさんに似てると言われます。
(そんなに可愛いわけなかろう)
エラがはってるので、どうしたって
顔が丸いです。


これからも、肌ラボの
オールインワンクリームと
セザンヌのファンデーションと
ちふれの口紅で行きます。
節約生活です。
(ただの貧乏性だろが)


ポイントを貯めて買った服と
メルカリとセカストで
古着を楽しく選び
今年も過ごします。


そして、何より健康で過ごせるように
今年は頑張ります!ムキー


今年もよろしくお願いいたします。
チューチュー

(次のブログは書けるのか?
  といつも思うんですが)キョロキョロキョロキョロ



ではまた。