こんにちは。



8月も、もう終わりに近づいてきました。

今日は、私の故郷、

大曲の花火競技大会です。

今夜、NHKBSで18時50分から

放送されます!!

ぜひ、少しでもご覧になって下さい

。。



昼花火もあります。

10合玉の芯入割物の部

自由玉の部

創造花火の

4部門があります。


デザイン、色彩、創造性を

重視して審査が行われます。



いちばんの見物が

大会提供花火!!キラキラキラキラキラキラ!!


音楽に合わせた

ワイドスターマインなど斬新な

花火が登場!

夜空いっぱいに広がります。

感動で胸がいっぱいになります!

泣く日とかもいます。

拍手喝采です。

生きてて良かった!と思えます。

元気になります!



なんてね。

自慢してしまいました。

1万8千発あがりますよ。

びっくりマークびっくりマーク



大曲商工会議所のインスタも

フォローしていますが、


大曲って、イベント好きな街なんですね。

音楽の街とも言われています。

コンサートなども

盛んに行われています。ラブ



花火もよく上がっていて、

例えば、「プロポーズするので

花火を上げてください」

というのもあるそうですよ。

もちろん、お金は払ってですけどね!


テレビで見ました(笑)



少し残念なのは、風向きが悪いと

煙が流れず、花火が隠れたりする

ことです。


あとは雨が降らなければ満点です。

あまり、どしゃ降りの日は

延期になったりはしますけどね。えー


ぜひ、テレビでも良いので

少しご覧になって下さい。




私はといえば、

相変わらず体調と相談しながらの

毎日です。

皮膚科やら、内科やら

月に最低3回位は

どこかの病院行ってます。


この前


たまたま

同じpppdの人に会いました。

やはり、抗うつ剤飲んでも

変わらないとのこと。

症状は、私とそっくりでした。


これって、体質とか気質とか

何か共通するものが

pppdの人にはあるのかなと

思ったりします。



医学研究者の方!!

なんとか一生懸命研究して

新薬作って下さい。

生きてるうちに

あのクラクラしてなかった頃に

(いま思えば快適な日々)

戻りたいです!


いや!でも負けないで

頑張るぞ!爆笑爆笑爆笑





からの今日のコーデ笑笑ショボーンショボーン










赤でも青でも黄色でも

緑でもピンクでも紫でも

もちろん、白でも黒でも

なんでも着てやるぞ~!の気分です。

夏は特にねチューチュー



病気なんかに負けない!

自分流だけど

好きな洋服着ます。

テンション上げて生きます!




ではまた。