こんにちは。



暑いです!

台風7号も近くなってきました。

これからは台風も続く季節。

なにかと気をつけましょう!



最近ブログ書いてて思うんですが

拙い文章で読者樣は

少ないんですがえー


私自身の病気の話し。

体調が悪い話しを書くと

アクセス数が、

わずかですがグンと

(どんな日本語?)

増えるんですね。



それだけ体調悪くて困ってて

情報を求めてる方が多いんですよね!


pppd(下船病)のめまいの記事の時

最近アクセス数値多いです。



私もコメントしたりしますが

コメントも良くいただきます。

えーんえーん


同病相哀れむって

言い方悪いかもしれませんが

治療方法を皆さん探してて

仲間がいると心強くなります。



他に菌状息肉症(皮膚の悪性リンパ腫)

機能性ディスペプシア

圧迫骨折

心房頻拍のアブレーション手術。


あと、私がHSPであること。

そして孫の発達障害。


それらの記事でアクセス数が

増えます。キョロキョロ



最近、コメントが増えたりして

どの人がどの症状だったっけ?

みたいな。

アタマ悪いので戻って

読み直したりします。

コメントが頭の中で

入り乱れます!

どんだけ!笑


HSPは一度に色んな情報も

処理できないという特徴も

あります滝汗滝汗滝汗滝汗



いや、単に頭悪いだけだろうガーン



話し違いますが、

私は仕事しながら

主婦をするって無理でした。

いっぱいいっぱいなって

(1度に2つの仕事?)

体調くずすので

パートは5年位しか

やってません。(言い訳であった)


仕事しながら主婦してる皆様

尊敬いたします物申すびっくりマーク




今日のコーデといきたいのですが

最近暑くて疲労困憊なので

洋服写すの疲れるため、



先日、娘、孫、息子がお祭りに

行ってきた写真を少し。






孫、手前に写ってます。







所沢の神明七タ祭宵の市です。

コロナで遠ざかっていましたよね。

ナイトマーケット、フリーライブ、
屋台、キッチンカー、
ワークショップなど
たくさん!にぎわってたそうです。


私は足痛いので留守番。
という、いつものサボり癖?(笑)

往復だけでも結構歩くしね。


焼きそば、タコ焼き、焼き鳥
クレープとか食べてきたみたい。

射的とか、おもちゃを釣ったりとか
やって来たみたいです。ニコニコニコニコニコニコニコニコ


所沢駅周辺でも10月頃お祭りあるので
そちらは行こうかな?

引越して来た年に1回行ったんですけどね!
やはり、足の痛みも去ることながら
圧迫骨折の背中も痛みも
辛いものがあるので
長歩きは自信が、無くなりました。
煽り煽り煽り


そんなんで、また。