こんにちは。



毎日暑い日が続きますね。炎ビックリマーク

暑さには強いつもりだったんですけど

今年は、やたら疲れます。



年齢によるものなのか!

何回かの入院で

寝たきりが多かったから

体力が落ちてしまったのか?



まあ、どちらもですね。




爆笑相変わらず、

圧迫骨折2回立て続けのせいなのか

背中の痛みが治らず

朝起きると、なぜか

脇腹の筋肉痛!


これって圧迫骨折の後遺症の

あるあるなのかな?


慢性疼痛って事で

トアラセットという

結構強めな痛み止めも毎日

飲んでるのですが

スッキリと痛みは取れない。

笑い泣き笑い泣き




毎日、自分をだましだましの

生活です。



pppdのめまいも

相変わらず、ふわふわクラクラで

めまいに対抗して

普通に動こうとするので

人の倍以上は疲れてる気がしてます。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと機能性ディスペプシアで

いつも胃が不快。

少し食べるとお腹いっぱい、

からの消化不良!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、なにかと今はスマホで

検索できますので

その度に色々調べます。



慢性疼痛も

pppdも

機能性ディスペプシアも



最後に出てくるのが!!!


これがまた!抗うつ剤なんですよね!

抗うつ剤って万能薬なの?



結局、わけの分からない症状。

自律神経失調症からくるみいな

身体の不調には

結局、最後に抗うつ剤が登場!!



セロトニン、ノルアドレナリン

再取り込み用阻害薬、、、。

と必ず書いてるところに

行き当たります。

SSRIだの、SNRIだの。

精神安定剤の種類だの。

昔、死ぬほど調べました。




驚きです。びっくりマーク驚き



良くテレビの健康番組でも

腰痛はストレスから

とかってやってましたが。


今はもう健康番組卒業して

ほとんど見ないんですけどね。



抗うつ剤で、私のすべての症状が

治るという確信があれば

飲むんですけどね。



副作用と離脱症状で

かなり苦しい思いもしたので

恐くて飲めない気がしてます。真顔



来週整形外科に行くので

聞いてみた方が良いのかな?



娘が

「宝くじの1億とか当たったら

すべて治るんじゃないの?」

とか言いよります。

ごもっとも!!びっくりマークグラサングラサン



たまに

「当たる宝くじ買って来てー!!」

とか叫んでます。私。笑笑!



なんか、楽しいこと探そう泣笑



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今日のコーデ笑笑ショボーンショボーン








ノースリーブのワンピース
上に羽織って
二の腕隠します。


しかし暑くて
上に羽織れない!


スカーフでもと思うが
それも暑い暑い!


冷房きいてる店内なら良いんですけどね。

たかがスーパー行くのに
そんなにオシャレしなくても
という気持ちもありますキョロキョロ



ホテルで友達と待ち合わせて
ランチとかは

ほど遠い生活ですので。


というか、少食すぎて
ランチの量も多い!!


行くのは病院ばかりじゃないか!!
泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
病院って、ホント、
エネルギー使うんですよ!
歯科は終わって 
明日は皮膚科です。



という情けないお話しでした。



ではまた。