こんにちは。


雨が降ったり、暑くなったり

天気がコロコロ変わるので

振り回される最近です。



今朝また

なんでか知らないけど

左足首のあたりが痛い。

うまく歩けない!

またか?、、、


捻挫に近いの?

老化の一言で、またまとめます。



右足首は、捻挫の後遺症で

毎日痛いのですが笑い泣き

左足首にも来たか笑い泣きゲッソリゲッソリゲッソリ

まあ、軽い痛みなので

そんなに心配では無いんですけど。



そんな時、

家族はありがたいなぁと思います。

洗濯干しも、炊事も

買い物も家族に頼めます。

普通に幸せなのに

普段当たり前の様に過ごしている

自分にまた反省です。チュー



感謝しようのサインだな

と思う。

そして、ストレッチをもう少し

頑張れというサインだなぁと

思いますニヤニヤニヤニヤ



前、整形外科で慢性疼痛に効く

お薬をもらったのですが。

副作用で便秘が酷くなり、

個人の判断で止めました。


先生に相談して

カロナールに変えてもらいました。

効きめは少し弱いけど

飲まないよりは効いてる感じ。


しかし、カロナールを

ずっと飲み続けて良いのですか?

と聞きましたら、

カロナールはあまり問題ないという

話でしたが、

薬はなるべく飲みたくは無いですよね。

皆さん、どうしていらっしゃるんだろう?




今日のコーデ笑ショボーンショボーン








来月、横浜に連れて行ってくれるというので楽しみにしています。
体調整えておかないと!
足首痛いとか言ってられぬ。真顔真顔


お出かけというと
洋服が欲しくなる私です。

少し前は、チュニックにはまって
通販ショップを一生懸命見てたのですが


今度はレトロなブラウスに
ハマってしまいました。
古着。ヴィンテージというやつですね。

昔のは柄がハデで
色使いもハッキリしてます。
発色が良いです。

前にもハマったことありますが。
何しろ自分がレトロ人間なので
レトロすぎる、本当のおばあちゃん。

おばあちゃん、昔の着てますか?
って、そのとおりなんですけど(笑)
母が昔着てた洋服もらっておけば
良かったな。



若い人がレトロ着てると素敵ですね。

いつか、あいみょんが
レトロなブラウスを着ていた時があって
素敵だなあ!と思いました。
オーバーサイズな感じが
また雰囲気あるんですよね。飛び出すハート


それで今
メルカリでレトロなブラウスを
毎日さんざん見て
今風なレトロ柄を2枚買いました。
(今風なってところが笑える。
笑ってくれー!)

まだ届いてません。

安いやつです。

レトロでも、なかなかの値段です。
買うのに勇気がいります。

大人しめなブラウスです。
ホントは発色の良いハデなのが
好きなんですけどね。
(もともとホントはハデ好き)


横浜に着ていくつもりではいます。
楽しみにしていますラブラブ


ではまた。