こんにちは。


月曜と火曜は、また病院に

行って来ました。

皮膚科では光線療法。

1番強い光線で2分50秒当てました。

はい、日焼けサロンの気分です。

来週月曜は行かなくて良いです口笛



昨日は整形外科へ。

骨密度の話。

62%は、骨年齢としては

85歳以上?90歳に近いかな〜と

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


%で言われるより、年齢で言われたら

ショックが大き過ぎる!!笑い泣き笑い泣き


そうすか。

私は90歳ですか、、、絶句。


骨粗鬆症の注射、半年に1回を

済ませました。


身長も、1番高い頃より

5cmほど低くなっています滝汗滝汗



少食過ぎると良い事ありませんよ〜!

皆さん、ほどほどに食べて下さいびっくりマーク

食べすぎは、いけませんけどね。

たんぱく質、カルシウムは

どんどん摂りましょうねデレデレ



お知らせでした。驚き



先日の母の日は

長男が1人で遊びに来てくれました。

奥さんは体調悪く(親知らずが原因で

頭痛とか。抜くらしいです)


中学、高校の孫はテスト期間中で

来れないとか。


でも、長男がプレゼントを持って来てくれましたよ!デレデレデレデレ



私、長男も大好き!ラブラブ音譜音譜



長男が、「はい!母の日、たい焼きのプレゼント」とか言って渡してくれた

けど、、、私は心の中で

「たい焼きなの〜?

まあ、次男がシュークリーム持ってきてくれたから、たい焼きの時もあるか」


と思っていたら

「ウソだよ〜!

プレゼントは、こっち。

奥さんが選んでくれたから、

似合うと思う笑」

と渡してくれました。


ドゥクラッセのお洋服みたい?

嬉!嬉!笑!笑!


開けてみたら、素敵な

水色のシアーカーディガンと

ベージュのストール。

シアーな感じに刺繍が入ったもの。

オシャレです

ビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップ








長男の嫁さんは、
お母さんは明るい色が似合うと
いつか言ってました。
ブルー系が似合うと、やはり
思っているようですラブラブ


一緒に暮らしてる長女は
たまに洋服や化粧品とか
買ってくれるので
特別に母の日のプレゼントはありません。

次男は良く遊びに来てて、
チョコチョコ、お土産を買って来てくれるので特別にプレゼントありません。

でも、来月、横浜のホテルを
取ってくれて遊びに連れていってくれる
みたいです。
横浜の夜景楽しみ!
去年は秩父の温泉でした。


何しろ秋田県から引っ越してきて
オノボリさんなので
東京観光だけでも
立派な旅行です。

コロナで、しばらくホームステイしてましたしね。


それにしても、骨密度90歳は
面白くないな〜。

腫れ物に触るように
自分の体を扱うような気分になってます。

しかし、人生まだ長いので
食べ物を気をつけて取って 
子供達や孫達に心配かけないように
頑張りたいと思います。


ではまた。