こんにちは。


今週も、月曜から続けて3日間

病院に行って来ました。予防予防




月曜は皮膚科。菌状息肉症の光線療法。

時間が少し長めになりました。

風呂上がりに体を見ると、

日焼けした感じと同じですチュー

日焼けサロンに通ってるみたいですびっくり

ははは!笑い泣き笑い泣き



火曜日は夫が運転してくれて

整形外科に骨密度の検査に。

骨密度62%です。

前は、59%でしたから、少し

上がりましたけど。

低いですねぇえーん

骨折しないように気をつけないと。


本当に老いを感じます。




水曜日は内科へ。

前、機能性ディスペプシアの薬を

2種類出してもらってたんだすけど、

全く効果を感じないので

相談して止める事にしました。


いつもお腹空いた感じが無いのと

すぐ、お腹いっぱいになって食べられなくなるのと。

夜、消化不良な胃もたれを感じるのは

変わらないです。

体質ですな。これも仕方無しプンプン


血圧の薬をもらって帰ってきました。




来週も月曜、火曜は病院です。

スケジュールを話してたら

小4の孫が「ばぁばの世界は

病院しかないね」とか言うので

「そうなんだよ〜」と笑うしかなかった。えーんてへぺろ




コロナが、5類感染症へ移行後

個人の判断でマスクを外してもよい事になりました。



マスクをするのが常識みたいに

なってる孫は外すと

恥ずかしい気がするとか

申しておりました。


確かに!娘と話したのですが、

マスクの下の顔を美しく想像してしまっていて、外した顔を見た時


「あれっ?」とかって思いませんか?

想像してた顔と違う!という事ですてへぺろ

マスク時代長すぎましたよね。



特に、今年、高校入学した孫なんか

マスク顔で入学して顔も良く分からず

(お弁当の時は取りますけど)

いきなり外したら、ガッカリされないかな?とか。

素敵な人だなと思ってたら

マスク外してイメージ変わっちゃった!

とか有りそうな話ですよね。びっくりびっくり



マスク顔で知り合った人達も

沢山いるはずですから。

皆さん同じかな?笑。



どちらにしても、マスク外して

盛り上がれる日々に早くなって

欲しいです。

病院は、しばらくマスク取れない

でしょうけどねグラサン予防びっくりマーク





今日のコーデ笑ショボーンあせる









オレンジ色を出して来ました。

ちょとハデめですね煽り



去年から、ワンピース(アニメでは無い)にハマってましたけど、


最近またチュニックを着たくなってきました。

チュニックっていうと

おばあさんの定番って感じですけど。


おばあさんだから良いのだ!


好みがコロコロ変わる自分に

付き合うのも、なかなか大変です笑。

好みが統一しないんです。



ワンピースの前は、シアーシャツに

ハマってました。


無駄に服が多いなぁ。ガーンビックリマークビックリマークビックリマーク




という事です。


ではまた。