富士山と月輪です。
あなたのオラシオンが天に届きますように。
〔オラシオンは、スペイン語で祈りという意味です〕




《ここに来ればなんとかなる‼️

占いおけいのお店
K’s Oracion (ケイズ オラシオン)


『未来は自分で創るものです。

   ココ(ケイズ オラシオン)を出たとき今から何を  

   すべきか、ご一緒に見つけましょう』


プロフィール

福岡市生まれ 現在は北九州市在住
子どもの頃から、不思議な話や心理学に興味を持ち、読書もその傾向のものを好んで読んでいました。20代に教職に就職した後、50代で心理カウンセラーの勉強を始めたところで占いや運勢鑑定の仕事に出会いました。それまでにも、趣味でタロット占いをしていたものの、仕事にするとは思っていませんでした。けれど勉強を進めるうちにこの世界の奥深さを知り、天翔学(算命学)・タロット占い・霊気・古神道 etc.を学び今日に至ります。
7年前に八幡西区萩原にK's Oracion(ケイズ オラシオン)を開き、たくさんのお客様のお話を聞いています。

                                                    中野 圭子🍀