おはようございます。
アラカンのおけいです。

立ち寄っていただき、ありがとうございます。



東京だー!
イエーイ爆笑(古っ)


ひゃあ~緊張しすぎて体に力が入って左足が痺れてきた~!爆笑

昨日はこんな感じでした。

前夜から下調べしておいたJR 有楽町駅への行き方『田町で山手線への乗り換え』有楽町駅での出口も間違えずに、駅の目の前の会場に無事に着きました。

ちょっと余談~
いつの間にか、京浜東北線が日中は快速ばかりでJR 有楽町駅には止まらないんですねびっくり

時間が早いけど交通会館の催事会場に行き、素敵な着物や帯をチラチラと見ているとカラーカウンセラーの先生が浦野利一さんの紺色の帯と八重山上布の帯をワタシに「いかがですか?」とお持ちになりました。


浦野利一さんの帯は約10万円、
八重山上布の帯は19万円と少しに札値から半額に割引されていました。
浦野利一さんの帯も八重山上布の帯も未使用品?って思えるくらい綺麗な状態でした。

そして、浦野利一さんの帯はお初だったので見分け方の説明をしていただけて嬉しかったです。

買えないけど良いものを見るのは楽しいですね爆笑

着物も良いものがありました。。。
でも今は我慢プンプン



リサイクル着物を見て、座学を聞いて、先生の帯揚げをちょこっと触らしてもろうて(←ここ京都弁)、帯揚げ買って、沖縄アンテナショップが交通会館にお引っ越しされていたので3種類のアーダーサンダギーをお土産に買って帰りました。


自分を楽しませる
楽しみを見つける

簡単なようで簡単でないことです。

簡単でないと思ってたけど、一歩出ると簡単だってやっと思えました。
(ワタシの場合、社会復帰訓練の一環ですね)

最後に銀座結び③練習



爆笑爆笑爆笑



ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー