こんにちは。
アラカンのおけいです。

立ち寄っていただき、ありがとうございます。



ワタシがかごバッグの内布についてブログを投稿した時に、
「内布のリメイクなかなかやる気がおきませんでしたが、頑張ります」とコメントをいただいたホッケとポン酒さんが鬼灯の手拭いで内布をリメイクしたとブログをあげられてましたニコニコ

あまりにもホウズキの手拭いがかわいくてリブログさせていただきます。
ブログトップの写真もホッケとポン酒さんのホウズキの柄の手拭いをかごバッグにリメイクされたお写真です。かわいいですよね~ラブラブ



巾着部分は残したい、でも茶色の内布は。。。。というジレンマに好きな布でリメイクすると大切なものがより愛おしく感じられます飛び出すハート


そしてホッケとポン酒さんのように季節感のある手拭いをリメイクするとまた味わいある世界でたった一つの自分だけのモノになりますねおねがい


ぜひ皆様も針の指刺しには気を付けてトライしてくださいませルンルン

(ホッケとポン酒さんもワタシも経験者爆笑)



ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村