こんばんは。
アラカンのおけいです。

立ち寄っていただき、ありがとうございます。



一昨日カフェ金澤園のあと、思いつきでまたまたバスバスに乗り、美味しい日本酒をいただきに横浜高島屋さんの地下一階【bay_ya】さんに行きました。
もちろん高島屋に行ったからには8階のカジュアルきもの展に再訪しました。遊結さんのInstagramに帯揚げを見ていただいた時のお写真載ってます(←半目です笑っ爆笑)
そして、半衿も買い足してカジュアルきもの展満喫しました!


飲みたかった日本酒はこちら↓











↑さばたく
↓イタリアンなポテサラ

↑漬けマグロ


スミマセンチューアセアセ

お料理の名前はうろ覚えです。。。


味覚は人それぞれなのを踏まえてお読みくださいニコニコ


花邑は前回のものを上回る美味しさアップ

そして、新潟のお酒『荷札』は、ワタシの新潟の日本酒のイメージが覆りました!美味しかったです。

『尾瀬の雪どけ』は、一本購入しようかと思うほど美味しかったです!

もう一度言います。
あくまでもワタシ好みなのでてへぺろ

bay_yaさんは、自分の好みを言えば合うものを提供してくださいます。
日本酒以外ももちろんあります。
飲んでみたかったお酒も試せるのが嬉しいです。


屋号の看板、カッコいいと思ったら~爆笑


ポチポチと押して応援していただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへPVアクセスランキング にほんブログ村