おはようございます。
アラカンのおけいです。

立ち寄っていただき、ありがとうございます。


この連休初日は私達の結婚記念日でした。


お決まりの美味しい焼き肉。

娘と孫と一緒に




着物を着てのお出掛けは、ちょっとお預けです。

なぜなら娘が出張のため、打ち合わせのための焼き肉ランチなんです爆笑


ジィジバァバは初めて孫一人でお泊まりするのでドッキドキです爆笑


一番ママっ子の時期。
おでことおでこをくっ付けながら寝る孫がさて今夜はどうなるのでしょ。。。。

覚悟は決めております。
んが、ドキドキは止まりません。。。

孫も成長著しく、昨年アメリカに行くまでは話せず理解してもらえずでキィーキィーとなることが多かったのですが、アメリカに行ってから彼の中で何かが変わったというか理解できたようで、
『ここでは英語、ここでは日本語』というように言語の使い分けが少しずつできるようになり、グングンと日本語が出てきて会話もできるようになりました。




最近のブームは、キラキラネックレスとキラキラ指輪だそうです爆笑

(ご近所のパパ様達が付けてるからカッコいいんだとか。)



湘南ボーイはここからのようです。





頑張れ、孫ちゃん
頑張れワタシ、夫よ!

ポチっと押して応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村