こんばんは。
アラカンのおけいです。

立ち寄っていただき、ありがとうございます。



先日インスタグラムで見た『キモノノキカタの林先生』の素敵な和洋ミックスコーデに刺激されて、今日は寒いのでタートルネックのセーターを着たままワタシも和洋ミックスコーデにしてみました。

 TODAY'S
 



ウール着物は新品未使用品で、最近の物のようです。

柄行きからすると着物用のウールなのでしょうか。


サマーウール??と思うほど昭和のウール着物に比べて薄いのですが、単衣として活躍しそうです。

チクチクもしなくて、最近のウール着物はすごく進化しているんですね。


帯締めの代わりに昨年夏頃にしまむらで購入したベルトを使いました。↓




あっ、でもやっぱり雪が降る今日のような寒い日は厚めのウールか袷ですね。。。。一回どうしても着てみたかったんですチュー


雪降りながら、雷が鳴り響いています。






雪に雷なんて生まれて初めてです。
北陸出身の夫は『雷と言えば冬』らしく珍しくないようです。

雷が怖くてたまらないベンガル猫は落ち着きません。
 

 
皆様もあたたかくして、お過ごしくださいね。


ポチっと押して応援していただけると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村