こんにちは。
アラカンのおけいです。

立ち寄っていただき、ありがとうございます。

最近観ているのが

【浪漫ドクター キム·サブ2】



「シーズン3が配信されました」とテレビ番組で言ってたので、そんなに続いているなら面白いのかも~と思い、シーズン1から観始めたら「たしかに面白い!」となり引き続きシーズン2を観てたのですが男の嫉妬に患者見捨てるわ、拒否るわのシーンにウンザリしてしまいました。



で、お口直しに一昨日から見始めました。

【九尾の狐とキケンな同居】




人間になりたいと願う999歳の九尾の狐役に チャン·ギヨンさん

テキストを入力

たしかに神々しいまでの狐顔



九尾の狐が集めた人間の精気を込めた玉を飲み込んでしまった女子大学生役に
ヘリさん

テキストを入力

さすが!変顔もかわいい


そして、心もとても素敵な方でした。
(Wikipediaより)



イ·ダム役のヘリさんの時々振り切った顔演技と九尾の狐役のチャン·ギヨンさんのクールな演技と、やはり演技が上手な韓国俳優陣で1話目から楽しく観てますニコニコ

特にいま3話目終わりなんですが



イ·ダムにアーチェリーで的中心を得て、ぬいぐるみをプレゼントしようと真剣なカッコいいお顔と



どうせダメでしょ、カッコつけちゃって~みたいなイ·ダムのお顔が3話目のワタシの『キュンキュンポイント』でした爆笑


(全て写真はサイトからお借りしました)



前にも書いたと思いますが、韓国ドラマのファンタジー系がすごく好きなんです。

【トッケビ~君がくれた愛しい日々~】
【星から来たあなた】
【主君の太陽】
【還魂】
【イニョン王妃の男】
【シーシュポス】
【私だけに見える探偵】

他にもあるけど、パッと思い付くのはこれかな~。

アレ観て~、コレ観て~、
ドロドロな嫉妬シーンと不正義なシーンにはこの方法じゃないとワタシの精神バランスが崩れそうです笑っ

ちなみに夫は一点集中型で、ワタシの呼び掛けも耳に入りません。←聞こえたとしてら、すぐに一時停止で画面キープします。どうやらマルチタスクではないようです。

ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村