こんばんは。

アラカンのおけいです。

 

立ち寄っていただき、ありがとうございます。

 

我が家は毎日夕ご飯の後Netflixで韓流ドラマを観ます。

夫も今では立派な韓国ドラマのファンです。

 

ワタシは第一次韓流ブームの冬のソナタの時は『ヨン様〜』なんて言ってるオバ様たちを見て、

冷めた目で見ていました。

夫はそういう画像さえも見なかったくらいです。

でもそんなワタシが『コーヒープリンス1号店』が日本で初めて放映された時に見たのがキッカケで

韓流ドラマを見るようになりましたが中毒ではなく、1、2本立て続けに見たらお腹いっぱいになる感覚があり、半年くらい見なかったように思います。

そんな時『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』を見て、本当に韓国ドラマにハマりました。

そして世界的に流行した『愛の不時着』も大好きなドラマです。

 

皆様も感じてらっしゃると思いますが、

韓国ドラマの本当の凄さはサスペンスものですよね。

 

『秘密の森』

 

最初はちょっと理解できないまま、韓国ドラマあるあるなんですが

話が進むとすごいんです脚本が。

これに夫もハマり、今や立派に韓国ドラマ中毒です。

 

そして今は

 

『ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜』

 

本当に素晴らしい脚本と出演者のど迫力の演技に身震いも覚えるほどです。

 

もし心に余裕がある方はオススメです。

 

【注意】心が弱っている方はご注意なさるか、見ない方がいいかもです。

自己責任でお願いします。

 

 

 

心が弱っている方やアラカン大人女性で可愛いを求めているなら、

かわいいユ・インナさんのかわいいドラマ、

 

『真心が届く』

 

『トッケビ』

 

『イニョン王妃の男』

はいかがでしょうか。

 

アラカン大人の女性にオススメです。

 

(お写真はサイトから全てお借りしました。)

 

 

 

 

 

 

 

応援して頂けると嬉しいです。

こちらをポチッとよろしくお願いします。

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村