今日は
1つの命が天に召される
お見送り

ステキな人だったと
改めて感じた

トランペッターの姿を
見たかった

そこはMiles Davisの
流れる空間

すぐにこのCDがみつかったと

共にLiveをしたS子ちゃんが微笑む


後悔先に立たず、、、


もっと音楽の話を

そしてJAZZの話を

聞きたかった


弱いとこを見せたくなかったと 思いますと

言われ

そうだよね、自分もそんな姿

きっと見せたくないと思う


わたしと息子が

初めてお宅に伺ったとき

BeatlesのBGMだった 💕


息子の結婚式で親族の

紹介してるときに

ぼそっと 聞こえたよ😁

私のステージネーム😂 


今思えば

学芸会のような

Liveにも足を運んでくださり


こんなにも

この子達がステキに

育ってるのは

あなたの遺伝子だったんですね


そしてY子さんの、お心遣い

アサガオの、種 


Sさん
あなたの花を咲かせましょう

思い出すたび
涙は続く