実家でのリモート含め

連休初日に自宅に帰ったのは5日ぶり(@@)

ここから始まった
amazonprime 
私の夫と結婚してが止まらない(;´∀`)
おーーーサーカスのTicketGET
大当たりー(*^_^*)
翌日28は
高校の同級生と
前に住んでた懐かしの場所で
再会
ロイホモーニングから始まり
久々に喋りまくりー
散歩しながら止まらないお喋り!
彼女と別れて
扁桃腺切除で入院してる
次男の見舞いと神社参拝後
ベースケースをGET
16000歩(@@)
夜にはまた
私の夫と結婚しての続き😂
29は六人囃子のリハ
あーーこのバンドは楽しいよー
リハ後のMeeting
磯丸水産で、この前TVでやってた
メニューを食べてみる💕
帰りは歩かなくちゃで
徒歩、神田川沿いのお花が
綺麗だね!
そしてまた
私の夫と結婚して 鑑賞
とうとう、最後まで見た!
\(^o^)/
30休みをとった
次男宅へ!
BABちゃん、もうすぐ8ヶ月
お座りできるし
お煎餅も食べてるし(@@)
おにぎらずとPASTAサラダをランチにと差し入れ!
何もかも、いつでも?
久々😅

じゃあねーと
帰ろうとしたとき
目的のベースを忘れるとこだった😂そう、次男のベースを借りにきたんだったわね💦

夜は大太鼓のお稽古で
放心状態
先生スパルタ😅

そんなこんな前半の備忘録でした