一週間たってしまったけど、先週日曜日はRock Bar Hello Goodbye
アコスティックライブにお招きいただき
歌ってきました♪


昨年と同じく

EASY'ZのG ジェフB様と次男坊のBACK

コンセプトまったくない

ひらめいた、歌いたい🎵曲を歌うm(_ _)mみたいな感じで

歌ってみたけど

なんだか、よい雰囲気にはまとまってくれて

バックのお二人には感謝💗

そして、barでたまにあったり

liveでのお馴染みの皆さんが

いつもと違ってステキな音を

作り出していて、本当に楽しかった☺️

 

 マスター企画ののど自慢大会🎵

これまた面白くて

わたしの歌いた~いの『サルビアの花』に

コーラスまでつけていただき

ハーモニーが気持ちイー✨


みなさんお疲れ様でした

ハログマスター

yesのマスター

来場いただいた方々

参加の方々


ありがとうございました😁


☆セットリスト☆

テレホンノイローゼ

風をあつめて

空と海の輝きに向けて

十二月の雨の日

LOVE of Slumbers


最後の曲は

Love of my life

Golden Slumbers 

Carry that weight

をコラボさせて歌ってみた

思うままにアレンジ🎵

というには

お粗末だけど(^_^;)))

これはこれでまあまあ(^.^)よかったんではないかと自画自賛m(_ _)mでした