時を戻る記事ですが
エリック様の前にストーンズ展
その前に、、、、、またまたアバウト私が予定をはずれえーん
早朝から出掛けていたのに!?どーしてくれる!?ということで
朝一に映画を観にいってきたのでした!!
真顔ぎりぎり 間に合った~
 
この映画は観たかったのよね
人種差別の切なさ 憤り
同じ人間に生まれてるのに
この頃もっとひどいことあったんだろうな・・・・・・・・
片側には
生まれや人種に関わらず
お互い
打ち解けられる
 
だって人間は人間なんだもの
 
ラストで、自分もにっこりできる映画は
ほんとに良いなって思える
 
早朝から走りまくって
観にいってよかった
 

日比谷ミッドタウン ゴジラは中にもいるんだね

お堀や公園が眺められる映画館

 

さすがに、

終わったあとに、喉カラカラ。。。。

 

ストーンズ展の五反田に移動したら

つい一杯ね^^;