朝からむかつく夫の言い方 | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

ちょっと 聞いて貰えますか?
愚痴です😰

テレビでは台風の話題だらけ☝
被害状況と警戒警報注意
お米が 水が…ない💦

ピーピーいうても何も変わらん!

そりゃあそうだけどショボーン

それより お前 今日休みやろ?

朝 9時に 荷物取りに来るから
対応してくれよ!


テレビで熱中症対策をしてました🙆
〖これ ちゃんと 見といてくれ!〗

自分で見てたらいいやん

〖俺 今からトイレ行くねん〗

見ておりました👀
急に取りに来る荷物を点検し始めた夫

〖今から言う数字を書き留めてくれ!〗
テレビ見てるねんけど?
(これは言ってない)

書き留めた数字を足したら?
91

置いてある箱の数量で足りるか…

ブツクサ言うだけではなく
私に指示を出すムキー

運びやすい順番にあるから
それを積んだら、この箱
数が足らんと言われたら
この箱から出してくれ!
お前がおるときに
来てもらえや!
(いつもの心の声)

人の休みに必ず口を出す😱
休みくらい 好きに時間を使わせて

時間は決めてないけど
私にも やりたい事はあるねん!
しなあかんこともあるねん!

たかだか 数十分
そう 思えない思考回路😜
狭い こ こ ろ

むちゃ むかついたので
私の会社のパソコンを立ち上げ
仕事を始めましたわ爆笑

こちとらも仕事じゃ😠