#こどもの頃の家族旅行にモーテル? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

いつだったのか?

家族でモーテルびっくり

に 泊まった記憶が…

こどもの頃の家族旅行

滅多に行くことがなかった旅行えーん

どこへ行ったのかすら

はっきり覚えていない💦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

叔父さんに借りた車で

宮崎?

ドライブに行きました🙌


お金が無かったのか😁


普通の民宿や旅館に泊まった記憶がなく


三井グリーンランド

だったのでは…


と 思っています😱


妹を含む家族4人で行きましたが

遊具で遊んだ記憶がない!


普段の旅行は

いつも 祖父母宅か叔母の家🎵


夏休みの多くが

どちらかの家で過ごしました🙌


それ以外は

さっばり覚えていないので


行っていないのでは?