何でも屋の仕事は合っている? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

手相占いをしてみました!

地域のマルシェで
開催されていた占い日

お休みと重なったので
ぶらり散歩

見ていただいたら😲

・身体は決してタフではない!
・右脳と左脳をバランスよく使えるタイプ
らしいです爆笑

事務系の仕事をしながら
趣味で全く別の事をする とか

2つのことを器用にこなせる
ら・し・いウインク

本当かなぁ?

今の事務系の仕事は
合っているとも言われました🙌


ポジションが
トップの上司のすぐ下で、
(小さい会社なものて)

経理・総務・何でも屋😜
 他の皆に指示する立場でもある!

だからといって 権限はないけど爆笑
まとめる立場でもある…

当たらずとも遠からず
と 思い

これからの人生
🎵好きなことをして過ごそう🎵