節電のために? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

8月からの電気料金の 補助🎵
それまでの間に
節電!

TVでもやってましたウインク

節電のために
わが家で行っていることは
一人の時は
TVはつけない!
照明も必要な所だけ
(これは皆同じかなぁ…)

もともと
休みの時以外は
家に居ることが少ないわが家です。

あまり 節電と気負ってないショボーン

ただ

湿度が高い日や
温度が熱暑日の時は
クーラーつけてもいいよね🎵

高齢者になると
熱中症が心配だわ💦

夫は
私が暑いと騒いでも
知らんふりを 決め込む!

クーラーの風が嫌いだからですえーん
いや
温度を感じるセンサー
壊れてないかい😁

これも 高齢者特有やん爆笑