お腹周りが気になり痩せたいのに… | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

これにつきる! 

  

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

 

それを探しているんですねぇ~🙌


で 前回のブログ ↓


たくさん 体験をしてるんです爆笑


先日は

美容針の体験



運動しなくても

顔やせ・肩こりが解消✌


そんな メッセージに

乗ってしまいましたぁ~🎵


当日に変化が解る人もいるし

2~3日して実感する人も…


十人十色😜


云われると そっかぁ!

と 納得はするんです💦


確かに

効果はあるようでした🆗


でも

継続は力なり!

1ヶ月に1回は美容針してね💕


私に

続くかなニヤリ