メールが送れず怒る夫… | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

本日は夫とのやり取りを😁

 夫婦喧嘩は
回避しましたよウインク

パソコンから
メールを自分の携帯に
送信した夫

何で送られへんねん!
送信エラーのメッセージに怒ってる

送信文章以外が英語表記で
何で日本語じゃないねん!

もう
自分の手に負えないものだから
怒ってばかりショボーン

outlookを前に
もう何でや!

私が変わって画面を見ると
すぐにとはいいませんが
解ったことが…

メールアドレス間違ってるんじゃない?

元の日本語に戻ったよ~

と 夫に返しました🙌

何で戻ったん?
設定が英語になってたから💦
変更したよ

という話がありました😱

ちょっと 探してみて
変更する手段を試みる

それが 夫は苦手みたいです

メールアドレスはやっぱり
書き間違えたみたいで爆笑
素直に間違えたと
言えない夫

次はちゃんと送信できてました!

男ってもう~😵
…うちの夫だけかも…