父の日キャンペーンで自分用に贈ろう? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

実は父の日のプレゼントは

もう渡しました💕 

 

父と言っても

私の夫になんですが😁 

 

春夏用の パジャマ と

 下着のシャツ+ステテコ

(今着る物が無い💦)

うるさいので、買って渡しました!


喜んでくれたのですが …


先月渡したので


どうも

まだ父の日にも貰えると

思っている節が😰

 

私の好みはこちら↓

 

なんせ

母の日 だろうが

父の日 だろうが


食べ物なら一緒に楽しめる!


両親はすでに鬼籍の

私たち夫婦


娘たちからの プレゼントとは別に

結構 贈りあいしてきましたウインク


でもね


今年の母の日は

○○でいいか?


と 聞いてきたのに

贈り物はなかった😠


なので

私の好きな方を贈ろうかな💕