週末の過ごし方は? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

この週末の過ごし方は
孫のお守り🙌

保育園へ迎えに行って
遊んで😁
晩ごはんを食べて
お風呂に入り…

書いてるだけなら
大したことはしてないんですが💦

4日間も続くと
さすがに疲れてきました😱


自分が母親だった頃は
しんどいときでも
身体が疲れても

難なく
こなせていたんですけどねぇ~びっくり

寄る年波には勝てないのか…
いつも以上に
寝る時間が早くなりました😱

続くと身体が保たんわ💦

今日はゆっくりするぞ~
録りためた録画を消化だ!
決意爆笑爆笑


来てくれて嬉しい!
帰って嬉しい!

とは このことですね😜