ダイエットの続きは…運動するかな? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

運動不足が1番の悩みです😁


もちろん
お腹周りが止めどなく増加💦


ダイエット予定する


続かない😱

通うことが無理ならば
家で運動するしかない!!

ウインク運動指導も頂きましたので…ウインク

まずは
姿勢をよくして歩くことから

お腹を凹ましたまま
背筋を伸ばして
腰から動かし大股で😁

これが結構 大変😰
しっかり意識して歩くと
汗だくかも😵


60代からの運動不足解消
続くかなぁ😱