何でも屋の仕事で~す | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

昨夜 遅くに LINE💦

( 23:00に就寝するので😜 )


何時やと思ってるねん!

一人ツッコミを入れながら

読んでしまいました😁

今日は ちょいと愚痴話
( ほとんどいつもか🙇 )

〖部屋の大掃除をしたら〗
〖パソコンがインターネットに〗
〖繋がらなくなりました(>.<)〗

どうしたらよいか?

 丁寧に お答えしましたよ
〖ルーターやWi-Fiの電源確認〗
〖パソコン再起動〗

これ
仕事先のボランティアです☝

何度も同じような事があるけど
学習してないのか…ショボーン

〖繋がらなくなりました〗
よく連絡がある💦

今回は
線を抜かずに掃除をしたはずが
別の線と勘違いして
抜いていた!

お粗末な話しです😱

再確認!
当たり前の事なんですけどね~

そこができずに
どうしよう?
他人に連絡する😢

辛口で言わせてもらうなら
サポートへ連絡しろ!
駆けつけるだけで数千円取られるな😁

インターネットに繋がらない
トラブルは多いけど

たいていは
電源と線 ですね
それでダメなら機械の故障

または
回線の異常

電源と線は自力解決の必須です!

永く使用しているなら
🙆解っていてもいいことだよね~🙆


何でも屋の仕事の一部でした爆笑