お試し2回目 ダイエットする? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

ヨーグルトに合うフルーツは?


いちご、キウイ、バナナ

好きですね😆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日
ダイエット②

プロポーションアカデミー
2回目に 行ってきました!

1回目の時に
・機械で風を当てる
・足の空気圧する

お試ししましたが…
2回目は無し

その代わり
別の運動する機械が

増えました!


乗ってるだけですウインク

その後
個別カウンセリングで
食事と運動を併用する大切さ
入会する
or
入会しない
の お話しに なりました😜

一応
入会して 続けていくつもり
意思表示をしました爆笑

そうすると
お試し回数の 6回分は
解約となり
お試しの金額は返ってくるようです。

次回から
新しく 入会して
買った回数を
消化していく事になるそうです。

 ※ 人により回数は違いますが
一番安い 部分痩せコース
16回 でした😁