通知書がまたまた届きました! | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

年金制度の事になります🙇

義母が亡くなり
いろんな種類の書類提出や
役所へ出向くことが
多くありました💦

また
直系でなくては
委任状など
必要な書類が増える!

それだけ手間がかかるえーん

そんな なか
もう 終わった!!
思っていたら

先日
義母宛に
未支給年金、保険給付振込通知書
が 届きましたびっくり

えっ💦

もう 振込先の銀行は
解約してしまってるよ!

電話で問い合わせすると

振込不能 の
通知書がまた送付されるので
その後

振込先の銀行 口座番号を
記入の上
ご提出いただきましたら

そちらへ
振り込みさせていただきます!

そうなのね~😵

故人の銀行口座の解約
早めにするものではない😁

しっかり
その後に 振込不能のお知らせ

記入の上 提出

ちゃんと
夫(息子)の口座へ
振込する振込通知書が届きました🙇

これで
終わりとなりますように爆笑