夫の次年度 雇用契約は存在しません? | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

俺の月給はいくらになるんやろ?
と 笑っていました😁

3月初旬には届いていなければ
ならない 雇用契約書
まだ 届いていません💦

実は去年
下がった金額を提示されましたが
雇用契約書には
今まで通りの金額がびっくり

会社のミスで
どうなるのか?と思っていたら
そのまま雇用契約書どおりで
支払われる!
という事態がありまして爆笑

今回

会社の雇用契約書が
届かないので

金額で揉めてるんやろか?
から 始まり…
さすがに
未だに届かないので

本日
ちゃんと聞いてみるわ💦


結果
別の部署の課長が
届いたメールを処理し忘れ
雇用契約書 本人への
転送をしていなかった!

と 判明したのでした😱
もう 仕事も面白くないし
入職してくるはずだった同僚も
来ないことになったし…

雇用契約書も来ないし😁

会社 辞めよう!!

なんて
言っておりましたが

ただの 強がり😜
だったのでは ないですかね

70まで働くと言っておりましたが
はてさて
どうなる事やら😰