喧嘩にもならないアホな夫の行状 | おけいの毎日ドギドキ…

おけいの毎日ドギドキ…

施設の義母を見送り、完全に夫との2人暮らしです。
遊びに来る孫は5人に
パートと孫の面倒に明け暮れております

義母が亡くなり
義母の愚痴は書けなくなりましたが

アホな夫が居るせいで
愚痴に事欠かない口笛

というわけで
あまりにも愚痴なので…

笑ってやって下さいませ🙇



昨夜
外ご飯での やり取り

あのな
お金 振り込まれてたわ!
(義母の保険金 等のこと)

この間 通知 きてたやんか…

えっびっくり
 そんなん 知らんで

見てたやん!

それ見たから
ほんまに入ってるのか確認したんやろ
(と 私の胸の内)

 だから
飲んでる時に
重要な書類は見るな!
いつも言ってるんだわ😱

よく 吟味もせず
捨てたりするやんショボーン
人の郵便物も勝手にね

黙る夫
反省してるのか?

そんなこんなでしたが
食事して帰ってきました🙌

漬物盛り合わせ

はまぐりの酒蒸し

またまた酔ってる夫😰

帰ってきて

この書類やな!
あったわ
(さすがに捨ててへんニヤリ)

しかし

今朝 起きてみると
大阪市プレミアム商品券
無くなっているびっくり
絶対 棄てたな!

案の定
ゴミ箱の中から出てきました😵
(今朝 まだ夫は起きてきていません💦)

前回のときは
発券してすぐに
スマホにチャージしたので

もう要らないと
思ったのでしょうがえーん

残念なことに
今回はまだ手続きしてませんでした😱

棄てる前に聞けよ!!
と 思っている私です