“歯が1日で復活“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

昨日、パウンドケーキを食べてて取れた歯の詰め物、早速、治して来ました✌️


もう、兎に角、やる事は早い!のです😂


待ってても治るものではないし、行動しなければ、いつまでも経っても始まらないので、、


即、行きつけの歯医者に連絡して、今日は予約でいっぱいだったけど、大きな穴が空いてるし、半ば無理言って、治療してもらいました😅


午前の部、最後の診察で治療してもらえる事に、、✨


かなり前に詰めた物で、取れた詰め物を持って行き、少し傷んだところを削り、そのままその詰め物使えたので治して貰い、歯の掃除までして貰って、今日の治療費¥1230✌️


1回きりで治療も終わり、1日で復活しました😊


これで、また「パウンドケーキ」も美味しく食べれます🤣


スーパーへ行ったら、まだあったので、今回「くるみ」を買って来ました


楽しみ✨