“まだまだ続く、海鮮料理“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

高松でのホテル泊は、一泊朝食付き、夜ご飯は外へ行きました


この日、繁華街はお祭りで混雑している為、駐車場も広い、こちらをおすすめされました✨

海鮮続きだけど、まぁいいか✌️
「浜街道」





メニュー表😱

イカ🦑が好きなんです❣️

「ヤリイカづくし」

めちゃ美味し〜い👌

「フグ🐡の唐揚げ」に

デカい「茶碗蒸し」✌️👌


これは、ほんの一部ですが、全て美味しくいただきました😊


今回、娘、孫、同行予定で、娘が、いろいろ計画してくれてましたが、ここから、全ての予定が変更となりました😥


夜ご飯も、香川といえば

「骨付鳥」が有名で、チェックしてくれてましたが、今回パス、来年春、また予定してるので、その時の楽しみにしたいと思います😊


そして「讃岐うどん」

こちらも、今までにいろんなところ探しては何軒か行ってます


やはり、当たり外れはありますね😥


また、機会があれば、拘りの「讃岐うどん」を探して、食べてみたいと思います😊


この後、60年ぶりの「屋島」へ


次回につづく