“桃ととうもろこしご飯“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、ちょっと娘のところまで、、、


もうすぐ、娘の誕生日も来るので、桃🍑を産地の近くのJAで


ほぼ売り切れで、がっかりしてたら農家さんが持って来て、並べ始めました✌️
飛ぶように売れてました😄👌

結構、大きな🍑get出来ました

こちら「とうもろこしご飯」
先日、美味しくできたので、娘家にも、、、今回も美味しく出来ました😊



ちょっと前から気になってた
「松永製菓」のアウトレットへ


一世を風靡した事のある「しるこサンド」の工場直売所です✨

いろんな味が出てました😄


我が家にも買って来ました


味わってみよう❣️