“スーパーの「魚やさんのお寿司」が一番“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日、公園⛲の帰りに、久しぶりに「回転寿司」に行ってみました🍣





いや〜
ネタが小さくなったなあ😰

前回、◯ら寿司、その前、◯べい、◯ま寿司、いろいろ行ってみて、、

やっぱり、◯シローだなと思って行ってみたが、どこも同じだった😄

このご時世、やっぱり仕方ないかな😥


で、私の結論として
スーパーの魚売り場の
「魚やさんのお寿司」が安くて美味しい✌️👌

という、結論に至りました😂

笑笑笑

しばらく「回転寿司」も行かないだろうなぁ😅