“横浜ぶらり旅⑥超穴場展望台“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今回は、二組のお友達との「横浜ぶらり旅」ルンルン


スペイン旅での旅友、66歳

中欧5カ国旅での旅友2人

85歳と77歳😱の大先輩💖

八王子と茨城在住


因みに私、72歳🤣


そして、スペイン旅の旅友が横浜在住で、この日、二組の旅友が初顔合わせ、お互いが快く合流を受け入れてくださって💖


「類は友を呼ぶ」

一瞬で意気投合❣️


会うまで、どのように過ごすか、細々と連絡する事もなく、じゃ、横浜在住の友に全てお願いしよう!となって、、


全て、お任せしました✨


まぁ、その友達も、さり気なく気遣い出来る人で、初対面ながら無理なく行ける穴場的なところを案内してくれました😊


まず、合流してその日泊まるホテルへ荷物を預けに、、


「桜木町ワシントンホテル」✌️
(後ほど簡単に紹介します)

11時に合流、ランチまで、おしゃべりと音楽を✌️

この日、横浜市役所一階のホールでイベントがあり、、


涼しくて、静かなところで、ゆっくり音楽を聞いて(1時間)

優雅な時間を過ごせました😊

終ってPM1時、ランチ行きましょう✨


同じ、横浜市役所内にあるレストランへ




割とすぐ案内され、ごった返す事もなく、ゆっくり美味しくいただきました✨😊👌

この後、超穴場へ
タワマンの46階に無料の展望台があるのです❣️

調べれば出て来ますので、ここは、私も伏せて置きます
教えたいけど、教えたくない😂笑笑笑

360°見渡せます✌️😊



ダイヤモンド・プリンセス
左角、◯PAホテル邪魔😡

カッコいいね✌️😊
もう、本当にお天気も良く、絵になります❣️

横浜スタジアム

みなとみらい

もう、本当、ホテル😡



クルーズ船🚢
「ダイヤモンド・プリンセス」
本日、入港6:30
出港16:00
と、なっています

やっぱり、近くで見て見たいし、見送りた〜い!

急ごう!
4人で「大さん橋」までタクシーでGO🚗

間に合いました〜😊✌️

次回へつづく