“今日もワンコインランチ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

本当、毎日のランチも悩みます😥


今週末、数年ぶりに首都圏にお出かけなので、新幹線🚄のチケット🎫getしに、JR尾張一宮駅まで、、、、


ネットでも買えるし、自動きっぷ売場もあるけれど、年の一度乗るか乗らないか??


使い慣れてないので、ここは、有人窓口へ行った方が早い!


🚗走らせても30分かからない


JR一宮駅に来ました✨



東海道新幹線のぞみは、10分位の間隔で運転されてるので、よりどりみどり😱😄

適当な時間の、富士山🗻の見える窓側、ものの2〜3分でget出来ました~✌️

慣れないネットでモタモタしてるより、私オババは、これ有人窓口に限る、楽ちんだわ😂笑

せっかく一宮駅に来たのだから、構内にある
ASTYアスティをぶらぶら

何度か来た事あるけれど、JAの野菜や新鮮な鮮魚コーナーがあります✨

またまた見つけてしまった
この2〜3人前で¥1000これは買いでしょう😄✌️




帰りにいつものスーパーの、
惣菜コーナーで¥500以内で何か探してと思ってたけど、これが目についたので、、、😅

getはして来たものの、数日前、そのスーパーで、海鮮丼と漬け丼を買って食べたのを、🚗の中で思い出した🤣

もう、後の祭り😅

まぁいいっか😂笑笑笑