“かき揚げで、天ぷら蕎麦“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、行きつけのスーパーの火曜特売日!

鉄火、納豆巻などの細巻きバイキングや丸亀製麺の様な「天ぷら」のバイキングの日でもあります✨

今日は、ボリュームたっぷり、具だくさんの「かき揚げ」を買ってきて「天ぷら蕎麦」にしました✨✌️





我が家は「お蕎麦」と言えば、「とろろ蕎麦」が定番でしたが

いや〜、この「さつまいも」や「かぼちゃ」の入った、ボリュームたっぷりの「かき揚げ」で「天ぷら蕎麦」にしたら、めっちゃ美味しかったなぁ👌❣️

お腹いっぱい、大満足😊