“今日も飽きずにバラ散歩“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

いや〜、飽きて来ました😂


今年3ヶ所目、バラ🌹もそろそろ終わりです✨





今日もこじんまりした「王子バラ園」🌹にやって来ました😄


春日井の王子製紙の会社の一角にあります


こじんまりですが、良く手入れされて、フェンスに這わせた蔓薔薇等もいっぱい😊


ここはここで、特徴のあるバラ園🌹


何気に見た事ない色のバラがあったり、、

小ぶりでくすんだ赤はてなマークはてなマークエンジ色、そうワインレッドやわ✌️




今日も太陽☀が眩しい、暑い😱


今年のバラ🌹散歩は終わりにします😊


次は、菖蒲、カキツバタかな😄