“おうちご飯の記録“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

おうちご飯の記録〜


まだ、少し写真があったので、記しておこう😅


先日、嫁さんと孫娘のお姉ちゃんが東京へ行くというので、週末、社会人の孫から「手巻き寿司」にしてと希望があり、スーパーで刺身を調達して、、🍣

この日は、食べ過ぎました〜😂



そして、ある日は

「鶏かつ」✌️

山盛りできました~😱

ジジババ二人分取り分けて、後は、全部息子家族へドン!てへぺろ


JAで「にんにくの芽」がたくさん並んでたので、、

豚肉と一緒にごま油で炒めて👌


「野菜サラダ」

昨日の「肉じゃが」

肉じゃがは裏切らない🤣

安定の美味しさ✌️❣️


などなど、、


また次回〜😅