“横綱、大関、総崩れ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

大相撲始まりました✨


初日から横綱、大関が総崩れって、、、、😱😅



若手も随分、力をつけて来た感じではあるけれど、、、😊✌️


どの力士も、みんないい相撲取るし「この力士を応援」なんて絞れない😂


今は、力士みんな応援しています📣


その相撲の内容が面白くなって来た✌️


ちょっと前まで、一押し力士が、勝った、負けたで一喜一憂してたけど、、😅


内容をとやかく言うようになってきたオババです😜🤣笑


尊富士と朝乃山がお休みなのもちと残念だけど、、、😥


また、しばらく楽しめそうです✌️😊❣️