“GW前半最終日、高速道路もSAも空いてます、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

雨☔の明石海峡大橋、渡りました〜ルンルン


今日は、何処まで行くのでしょうか✨


名神〜京滋バイパス〜新名神〜明石海峡大橋🌉〜淡路島へ、、


まず「多賀SA」で休憩😊



名古屋から「多賀SA」は1時間位かな、我が家はあまりここでは休憩しないけど、今日は時間がたっぷりあるので、久しぶりに寄ってみました😄


お昼ごはんに「たこ飯」と「たこ焼き」😅


「信楽焼」のお店も、、
こういうの見るの好き❣️
梅干し入れるのに🍯これに蓋のついた壺はてなマークはてなマークのミニ、get😂✌️


次の休憩「宝塚北」


噂のピカピカのトイレ🚻😱✨

因みに、愛知県の刈谷SAに負けずとも劣らないピカピカのトイレ🚻があるんですけどね🤣


案内所で「ガイドマップ」貰って、、、

また、妄想が止まりません😅


フードコートで☕タイム
お供は、持参した「TWGのクッキー」🍪


名古屋の中日ビルが新しくなり東海地区初はてなマーク「TWG」が入りました❣️

昨日、孫が偵察に行って、買って来てくれました😊

そんなこんなで雨☔の明石海峡大橋を渡り〜








「淡路SA」で3度目の休憩


明石海峡大橋も霞んでいます


今日の目的地まで向かいます❣️