“おうちご飯の記録と血液検査結果“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

先日のおうちご飯の記録です✨


スーパーで新鮮な「いわし」の開きを見つけてget✌️


フライにしました😄


この日のメインは「唐揚げ」だったけど、、、


もも肉3枚にするか、もも肉2枚にいわしのフライにするか??

で、後者にしたという訳です😅


こちら
「春菊とほうれん草の白和え」
2つ合わせるのがミソですね✨


「新玉ねぎとトマトのサラダ」
何回目🤣


血液サラサラ、、いいよね〜✌️

が、しか〜し
今日は、月1生活習慣病のお薬を貰いにかかりつけ医に、

先月、血液検査して、結果も聞きつつ、、、

何と、中性脂肪値が😱ガーン

食事を見直しなさい!と、、、

何となく思い当たる節もあり、気をつけなければ、、、😰

ちょっと凹んでいます😥