“名古屋グランパス勝利“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

いや〜、生観戦は楽しいわ〜❣️


いつも楽しみなのが
藤田屋の大あん巻き
「グラン巻き」を食べながら

そして、グランパス1個目のゴール⚽

めっちゃ、盛り上がってた😄✨

その後、セレッソ大阪の香川選手も投入され、、、

待ってました〜❣️

それからは、ずっと香川選手を追ってました😂💖

またまた、グランパス2個目のゴール⚽

グランパス永井謙佑選手✨✌️


このゴールを見届けて、一足早くスタジアムを後にしました


電車🚃片道1時間!


帰り、電車座れないとオババにはきつい😰


予定通り、座って帰れました😊


スタジアム〜駅は、☔の中歩きましたが、まぁ、楽しい時間を過ごせました😄


孫が買ってくれたチケット🎫


しょっちゅうは疲れるので、また半額でチケット🎫が手に入る時、おねだりしときました😂


そしたら

「自分で行け」と!ガーン笑