“なんてこった、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

良いお天気になり、今日も花見日和です✨


今日のお花見は「チューリップ」です🌷


その前に、道の駅へ

「クレール平田」



お野菜買い込んで、、、

長良川堤防道路を走って、、

ここでトラブル発生😰


結構🚗の往来も激しい中、側道から突然、、、😱

相手は、このタイミングと思って入って来たんでしょうが、我が車を見落とした??ガーンガーン

後ろタイヤの後ろの方にぶつかって来て、、

まぁ、怪我もなくちょっと車が凹んでキズついた程度で済んだので「不幸中の幸い」と言う事で収めましょうかね😅

もう「チューリップ」も諦めて帰ろうと思ったけど、旦那が問題無いというので、そのまま「チューリップ」を見に来ました🌷

「国営木曽三川公園」です

チューリップ🌷も見頃は、過ぎた感じ✨

それでも、綺麗に咲き誇っていました❣️

次回につづく